2008年03月22日

ネットゲーム漂流記移動のお知らせ

ネットゲーム漂流記は内容の変更に伴いブログを移動し
さらに分かりやすく序に心機一転して始めることになりましたw

http://plaza.rakuten.co.jp/chihi226/

こちらが新しいブログになります是非ご覧ください^^
posted by マスマー at 14:12| 千葉 | Comment(43) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

携帯無料ゲーム「みんなdeクエスト」

今日はPCゲームをしながら簡単に出来る携帯ゲームを紹介します!

その名も!「みんなdeクエスト」

スクエニによる携帯無料ゲームです

システム紹介!

・一日二回更新があり選んだ選択肢により物語が進みます

・短時間で簡単に出来るのでなにかをやりながらでもOK

と、お手軽なゲームです

職業やスキル、アイテムやペットも多彩なので楽しめる

・大体の物語

貴方は冒険者として開拓途中の島へ!
三つの島を渡り島の謎を解け!(的な話

適当〜(;^_^A

ですが、内容はバランスも取れていてチームワークも必要でソロでも頑張ればクリア出来ると言う流石スクエアエニックスって感じです(笑)

さて、ここで紹介するからには…私にも若干の得が有る訳で(;^_^A

是非皆様にもやって欲しいけど…確かauとDoCoMoだけだった気がする


是非 興味ある方は一度プレイをオススメします (無料だし邪魔にもならないので…


私の紹介に乗ってくれる方はこちら「http://mdeq.jp/?frd_id=etNLIlAKDTbb

嫌な方は検索をしてください(笑)
posted by マスマー at 00:47| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

今日から俺は!

無職だ!!

Σ(〇Д〇)


俗に言う進学準備期間ですがね(;^_^A

高校卒業しましたよ〜

卒業式で泣きは無かったけど…

流石にもう会わないとか無いしね(笑)

さてさて、マビの話題ですが…

精霊育成しかしてない…またの名を…釣りOTL

レアも釣れないから話題が………

あ!俺、昇段試験合格したんだ!忘れてた(^_^;)

だけどそんな使えなくて…ちょ〜っとガッカリした

次回は別のゲーム紹介!タイトルは「無料!?PCやりながら出来るお手軽ゲーム」です(笑)
posted by マスマー at 03:37| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

今日は・・・

何も無かった・・・

すいません、本当にボー・・・っとしてました

次からはネタ探すから許して〜(つ_T)
posted by マスマー at 00:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

海底の宝箱には・・・

何故に、石で出来た人形と紙が!?今更だけどね

石人形(蜘蛛とか牛とかインプとか犬とかゾンビとか・・・

ゾンビ!?石でゾンビって何が起こったんだ!?

ま、まぁ何かが起こればあり得るけど・・・

海底に沈む宝箱に図面とかスクロールって・・・

ふやふやジャナイカ!?煤ioДo)

魔法があるから良いか・・・気にしちゃダメダヨな・・・

うん、装備も釣れるんだ・・・まぁ、耐久0だからぼろぼろだと解釈するけど・・・

POT(回復薬)も釣れるんだ・・・ま、まぁ蓋閉まってるかr・・・(アイテム欄の絵閉まってn・・・(グシャバキ

謎だらけのこの海域・・・本とかも釣れるんだ・・・

「世の中に無い宝石」(コレクションブック

・・・・無いなら見つからないよOTL

明日もまだまだ世界の謎を釣ってみよう!
posted by マスマー at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(つ_T)しばらくすること無いや…

APが無い…金も無い…やりたい事が辛い…OTL

どうすれば良いんだ!!

なんかさ〜愚痴になるけどさ〜一人ってさ〜辛いんだよ…

ダンジョンとかさ〜弱いからさ〜気楽に行けないしさ〜

一人だからさ〜時間かかるしさ〜寂しいしさ…

分身が欲しいよOTL

または、絶妙な支援が出来るAI(無理

いつでも何処でも気兼なく居れる相方って最高だろうな…

まぁ、そんな儚い夢でした…

本題!次の転生まで暇だ〜!

ならば!釣りしかない!パーツを集めエンチャを付けるのだ!



次回! 朝と夜の冒険「宝を釣れ!漁船での試練!」

お楽しみに!!ヽ(´∇`)ノ
posted by マスマー at 01:09| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

やば…書き忘れる所だった(;^_^A

ネタが無いあまり書き忘れる所だった(;^_^A

今日は何もしてないからなぁ…

う〜ん…熟練微上げぐらい…OTL

上げ難すぎるんだよ…はぁ…

案山子的な物で熟練上げに殴れる物を!!

ゲームバランス崩壊するね(´Д`)

今 思った!!このブログ「…」(三点リーダー)多い…よね?

んー… 落ち込むネタ多いからかなぁ…?

まぁ、気にしなくていいか(;^_^A


以上、顔文字が使い易い携帯からお送りしました(笑)
posted by マスマー at 03:08| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ちょっと早めの日記^^;(二日分w

実は、親友の家に泊まりに行ったもので書き忘れました^^;

と、言うことで二日分w(と言っても半分リアルの話題

最近親友が免許を取ったんで車で送迎して貰いました

そこで、思ったんだけど・・・親とか結構な速度で運転するけど

自分で運転すること考えると怖くて余り速度出せない気が・・・

よく、あの速度で走れるなぁ・・・怖くないのかな・・・?とか考えたり^^;

まぁ、そんな事を考えながら乗せてもらった訳ですが・・・

いいね〜車早くて〜w運転しないほうは凄い楽で助かるよ^^;

あ、そうそう最近サイレンって言うゲームにはまってるんですよ

サイレン(スペル判らないためカタカナで^^;)は

攻略本無しではクリア出来ないくらい難しいので親友と3人でやってましたが

いつの間にか友達がクリアしてた(つ_T)シクシクシク

呼んで欲しかったよ・・・OTL

と言うことで今回からサイレン2に突入〜!

って事で張り切ってやってきましたが・・・結構難しくて・・・

MGSホラーバージョンみたいな・・・感じ?

「死んで覚えるゲーム」とはよく言ったものだ・・・OTL

お奨めゲームなので是非一度プレイを^^;

さてさて、ここからがマビの話w

黒マングに現在はまってるんですが・・・・

もう40Lvになったー・・・・まだ転生できないOTL

ちょっと旨すぎて飽きて来ちゃうよ・・・

APも溜まり難くなるから暇な時間が発生!

上げたいスキルはもう完全修練済み・・・

うん、やり過ぎるって事は飽きるってコトネ^^;

う〜ん・・・転生しないと強くなるのは難しいな・・・

ゆっくり上げて最後の締めで一気に上げるって言うのが一番楽しめるかな・・・?(人に依るから確定はしないけどね^^;

これから強くなるには後は武器の強化か・・・fmfm・・・

低年齢だから上げにくいよOTL

サブだと金の浪費が激しいからなぁ・・・(出費>利益

まぁ、気楽に上げるしかないわけで・・・楽な熟練上げないかなー

今のいい方法と言えば・・・地獄でひたすら鍵探し!(飽きた

まぁ、チマーチマー上げるしかないねー・・・

それでこその、ほのぼのファンタジーライフだしな!w

まだまだ頑張りま〜す
posted by マスマー at 22:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

昇段試験・・・その対策について

と、言ってもそんなに詳しいものではないのですがね^^;

スマッシュマスターがんばって間に合わせて昇段試験に言って来ました〜w

落ちました〜・・・OTL (ハァ・・・ショックは意外とでかいよ・・・

とりあえず、戦闘系試験について〜!

・まず、受験料は1万G
・装備、アイテムは持ち込めず決められた装備のみ
・受けるスキルの攻撃でしかポイントは入らない
・受験者が全滅、又は敵を全滅するとボーナスモンスター(?)が現れる受験スキルで攻撃すれば1000点
・敵を倒すとまれにアイテムを落とす、有効活用しよう!
・一緒に受験する奴をターゲットにしてる敵を積極的に攻撃しタゲを貰わない様にしよう
・死ぬと10秒とポイントのペナルティー
・後はひたすらスキルを使えb

次の試験では必ず合格するぞ〜!!!
posted by マスマー at 22:35| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ま、負けたあああOTL

つ、ついに・・・飛距離抜かれたあああああああOTL

まぁ、よくやった(つ_T) (何度も言うけど〜後日入金した際に贈りまふ・・・これからもこのブログをヨロシク

さてさて、本題に入りますが

明日(てか今日w)昇段試験だ〜!!

・・・・まだマスタータイトル取ってないよ・・・・(今がんばってる^^;;

スマクリ残り100回だー!!間に合うのか俺!?

この、結果は明日のブログで・・・また見てね♪w
posted by マスマー at 00:58| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

